ボーイスカウト浜松21団カブ隊

BP祭

今日は、ボーイスカウトの創始者ベーデンパウエル卿の
生誕を祝うお祭りです。
BP祭
まずは団委員長自らBPに扮しBPの話をしました。

お話が終わり4班に分かれゲームに突入!
BP祭
21団特製のBSかるたに熱が入ります。

BP祭
次は21団自作のBSジグソーパズルの登場。
BP祭

BP祭
大小BS関係のパズルがたくさんあり、
すべてクリアーして次のステップ・キムスへ進め~!

BP祭
テントの中にはBS関連グッズがたくさん、
さていくつ記憶出来るかな~?

BP祭
杉本副長の説明をうけ、ゲームに臨むスカウトたち、
みんな真剣です!
BP祭
最後は伝言ゲームです。みんな内緒話で伝えていますが、
だいじょうぶかな~?

BP祭
お昼ご飯は、自分でにぎったアルファ米のおにぎりと、
あったか~いお味噌汁です。
おかわりもあり、おなか一杯になりました~!

同じカテゴリー(団合同)の記事
21団サマーキャンプ
21団サマーキャンプ(2014-08-23 18:22)

入隊上進式
入隊上進式(2014-03-30 21:08)

2月22日 BP祭
2月22日 BP祭(2014-02-22 22:57)

11団50周年
11団50周年(2013-06-30 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BP祭
    コメント(0)